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電話リレーサービスへの対応について

弊社では、聴覚や発話に困難のあるお客様からの電話リレーサービスを介したお問い合せに対応しております。

電話リレーサービスとは

聴覚や発話に困難のある方とそれ以外の方を、通訳オペレーターが手話・文字・音声を通訳することにより、電話で双方向につなぐサービスです。

詳しくは『一般財団法人日本財団電話リレーサービス』のサイトにてご確認ください。

窓口

窓口所在地 〒790-0012 松山市湊町5丁目1番地1
いよてつ髙島屋 南館4階 ショッピングローンコーナー
電話番号 089-948-2425
営業時間 10:00〜19:00(土・日・祝も営業)
取扱窓口業務
  1. 伊予鉄フィナンシャルサービスのポイント交換
  2. 伊予鉄フィナンシャルサービス関係の各種支払
  3. 変更(住所・口座・名義)
  4. 再発行(紛失・磁気不良・IC機能追加等)や停止
  5. 新規(含む家族カード)申込
  6. 退会

紛失・盗難時のサポート

弊社および警察・交番にお届けください。
お届けいただいた日の60日前より、届出後60日までの121日間に他人に不正使用された損害金が補填されます。

※カードの再発行手数料、1,100円(税込)がかかります。

伊予鉄フィナンシャルサービス コールセンター

専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

089-921-1000 受付時間:24時間(年中無休・自動音声対応)

「お電話ありがとうございます。こちらは、伊予鉄フィナンシャルサービス音声応答サービスです」の音声のあとに#100をプッシュしてください。※ご家族カード・法人カードもご利用いただけます。

営業時間内はオペレーターにて対応いたします。
営業時間外はご連絡先の電話番号を入力後、お名前とご連絡先を録音してください。後日、営業時間内にオペレーターからご連絡いたします。