ご利用方法
専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。
- 一部メニューを除きカード番号と暗証番号が必要となります。
- プッシュ回線、トーン信号の使える電話機でご利用いただけます。
- 一部の電話機及び、一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
- ご本人会員様向けのサービスです。ご家族カード、法人カードなどはご利用いただけません。
- 電話番号のお間違えにご注意ください。
- 一部24時間自動音声対応対象外のメニューもございます。
- 一部24時間自動音声対応対象のメニューで、ご利用できない期間がございます。
ご利用手順
- ご希望のサービスコードをプッシュしてください。
- クレジットカードの番号(表面の)16桁をプッシュしてください。
※12桁・13桁のカードもございます。
- 暗証番号4桁をプッシュしてください。
- ご照会内容をご案内いたします。
便利なダイレクトサービス
下記のダイレクトサービスコードの入力で、ご希望の照会項目へスキップできます。
「お電話ありがとうございます。こちらは、伊予鉄フィナンシャルサービス音声応答サービスです」の音声のあとに「#」とご希望のコードをプッシュしてください。
ダイレクトサービスコード一覧
カード紛失・盗難 |
カード紛失・盗難時の受付
|
#100 |
お支払関係 |
★今月のカードご請求額照会(24H自動) |
#211 |
★カード残高・一括支払額の確認(24H自動) |
#212 |
ぜんぶリボの登録・解除 |
#221 |
リボ払いへの変更 |
#222 |
分割払いへの変更 |
#223 |
契約内容関係 |
★カードご利用可能額の確認(24H自動) |
#310 |
新規入会 |
#321 |
家族カード追加 |
#322 |
ETCカード追加 |
#323 |
増枠・減額申請 |
#330 |
★暗証番号照会(24H自動) |
#341 |
★暗証番号変更(24H自動) |
#342 |
★お届け内容の変更(24H自動) |
#350 |
キャンペーン |
★キャンペーン受付(24H自動) |
#510 |
ポイント |
★ポイントの照会(24H自動) |
#521 |
★ポイントの交換(24H自動) |
#522 |
加盟店向けサービス |
★加盟店様向け 承認番号取得(24H自動) |
#710 |