自動音声応答サービス 伊予鉄フィナンシャルサービス コールセンター

24時間、自動音声にてご案内いたします。

HOME > お問い合わせ > 自動音声応答サービス

ご利用方法

専用ダイヤルにお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

089-921-1000 受付時間:24時間(年中無休・自動音声対応)

  • 一部メニューを除きカード番号と暗証番号が必要となります。
  • プッシュ回線、トーン信号の使える電話機でご利用いただけます。
  • 一部の電話機及び、一部の電話回線でご利用いただけない場合がございます。
  • ご本人会員様向けのサービスです。ご家族カード、法人カードなどはご利用いただけません。
  • 電話番号のお間違えにご注意ください。
  • 一部24時間自動音声対応対象外のメニューもございます。
  • 一部24時間自動音声対応対象のメニューで、ご利用できない期間がございます。

ご利用手順

  1. ご希望のサービスコードをプッシュしてください。
  2. クレジットカードの番号(表面の)16桁をプッシュしてください。
    ※12桁・13桁のカードもございます。
  3. 暗証番号4桁をプッシュしてください。
  4. ご照会内容をご案内いたします。

便利なダイレクトサービス

下記のダイレクトサービスコードの入力で、ご希望の照会項目へスキップできます。
「お電話ありがとうございます。こちらは、伊予鉄フィナンシャルサービス音声応答サービスです」の音声のあとに「#」とご希望のコードをプッシュしてください。

ダイレクトサービスコード一覧

カード紛失・盗難 カード紛失・盗難時の受付 #100
お支払関係 ★今月のカードご請求額照会(24H自動) #211
★カード残高・一括支払額の確認(24H自動) #212
ぜんぶリボの登録・解除 #221
リボ払いへの変更 #222
分割払いへの変更 #223
契約内容関係 ★カードご利用可能額の確認(24H自動) #310
新規入会 #321
家族カード追加 #322
ETCカード追加 #323
増枠・減額申請 #330
★暗証番号照会(24H自動) #341
★暗証番号変更(24H自動) #342
★お届け内容の変更(24H自動) #350
キャンペーン ★キャンペーン受付(24H自動) #510
ポイント ★ポイントの照会(24H自動) #521
★ポイントの交換(24H自動) #522
加盟店向けサービス ★加盟店様向け 承認番号取得(24H自動) #710